
カラオケで歌うと盛り上がる曲!?みんなで歌って盛り上がっちゃおう!

こんにちは😃
フラムとジェネシスです!
わからないことだらけでこれから勉強していかないといけないことがたくさんあります!
わざ貴重な時間に僕たちのブログを見ていて下さりありがとうございます!
1人でも多くの方に見てもらえるようがんばりますのでたくさんコメントしてくれると嬉しいです!

今日はフラムが書かせていただきます!

 f:id:Soleiyu3:20170427122518j:image

 

 

みなさんはカラオケに行きますか??

僕も中学校、高校の時は月に2回くらいのペースで行っていました!みんなで盛り上がれるので楽しいですよね!ストレス発散にもなります!

 

カラオケに行った時みなさんはなにを歌いますか?

 

自分はONE OK ROCK3代目J Soul Brothersなどが好きでよく歌って盛り上がっていますが

この時期は新歓などがあり、あまり仲良くない子や上司などと一緒にいくことがあると思います!そんな時に今の時期のカラオケランキングを発表したいと思います!

 

これを歌えばみなさんも人気もの間違いなしですよ!(保証はしませんがww)

 

それでは発表したいと思います!

第3位!

f:id:Soleiyu3:20170427122335j:image

 

RADWIMPSさんの前前前世!!!

 

去年の8月に公開された大ヒット映画君の名はの主題歌!これを知らない人はいないですよね!新歓で歌ってもどの年代の人でも一緒に盛り上がれるのでいい曲だとおもいます!

 

 

 

 

続いて第2位!!

f:id:Soleiyu3:20170427171147j:image

 

中島みゆきさん糸!!!

 

 

この歌は歌うと上司の方に喜ばれること間違いなし!ただしんみりとした曲なので終盤で歌ってしっかり締めましょう!

上司の人に好かれちゃうかもしれませんね(笑) 

 

 

 

 

第1位!

f:id:Soleiyu3:20170427171510j:image

 

星野源さんの恋!!!

 

 

これは絶対歌った方がいい歌ですね!

恋ダンス」は社会現象になったぐらいみんなが踊っていた踊りです!

みんなで踊りながら歌うとめちゃくちゃもりあがりますね!

 

 

 

 

どうでしたか?

新歓が近いという人やまだまだ慣れてない友達と距離を縮めたいという方におすすめです!

是非みんなで歌って盛り上がり友達をたくさんつくっちゃいましょう!

 

ちなみに4位はスキマスイッチの奏!

5位は3月9日でした!

 

 

今日も見てくださりありがとうございます!

Twitterのフォロー、コメントお願いします!

 

 

ではまた明日!

 

 

 

一週間の間でコメントくれた方から5名様にLINEスタンプあげます!

こんにちは😃
フラムとジェネシスです!
ブログを始めてから約1週間経ちました。
本当に分からないことだらけですがわざわざ貴重な時間に僕たちのブログを見ていて下さりありがとうございます!
1人でも多くの方に見てもらえるようがんばりますのでたくさんコメントしてくれると嬉しいです!
今日は、ジェネシスが書きます!

 

f:id:Soleiyu3:20170426202049j:image 

 

僕たちは最初のブログを始めるか迷っていた時、まず始めてから、コメントで色々と聞いて勉強しよう!と思っていました。
他の人のブログを見てもコメント欄に
「面白い!」や「見てて楽しい!」
なと色々なコメントが来ていたので、僕たちも真似しようと思いました。

ブログを始めて1日目は、アクセス数が300を超え僕たちは
「1日でこの量やばっ!」
「ブログって意外と簡単じゃん!」
などと盛り上がっていました!
その時フラムが
「コメント全然来てないねぇ。」
と、一言いいました。
僕は、確かに来てない!と思い、フラムに
「どうやったらコメント来るんだろうねぇ?」
と聞くとフラムは、
YouTubeでコメントしてくれた人にプレゼントっていう企画があってその日はコメントの量がすごいから、そうゆうプレゼントしてくれた人に何かする!ってゆうのやったらいいんじゃない?」
とアドバイスをくれたので、
それを聞いた瞬間僕はやるしかないなと思いました!
でも、そのぶんお金かかるし…などと思っていたんですが、
YouTubeを見てみると本当にプレゼント企画をやっていてコメントの量もすごかったので、衝撃を受けやることを決意しました!
この投稿から次の週の金曜日までをきかんとするのでまでを期間とするので、コメントお願いします!毎週行います!

 

⚠️注意!!⚠️


特別ルールとして、「欲しい!」などのコメントは無しで、「こうやったら見てくれる人増えますよ!」など、アドバイスをコメントに書いてくれた方から5名選びたいと思います!
なのでコメントよろしくお願いします!

よかったらTwitterのフォローお願いします!

【ネタバレ注意】見てないと損する!?映画チアダンの感想とドラマについて

今日は「チアダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった本当の話〜」をみた感想と2018年4月に始まるとされるドラマについて話していきたいと思います。

 

挨拶が遅くなりました!

こんにちは😃
フラムとジェネシスです!

わからないことだらけでこれから勉強していかないといけないことがたくさんあります!
わざ貴重な時間に僕たちのブログを見ていて下さりありがとうございます!
1人でも多くの方に見てもらえるようがんばりますのでたくさんコメントしてくれると嬉しいです!

 

みなさんはもう見ましたか!?

 

f:id:Soleiyu3:20170425142715p:image

 

 

 この映画を見たのはだいぶ前だったのですが投稿が遅くなってしまいました。

この映画は福井商業高校のチアダンス部がたった3年間で全米制覇するという実話です。

広瀬すずが演じる友永ひかりが最初はただサッカー部に所属する男子生徒(真剣勇)をただただ応援したいと始めたチアダンスだったが鬼教師(天海祐希)にスパルタ指導され成長していく姿を描いた奇跡の実話ストーリーです。

 

 

一言でまとめると笑いあり涙あり、チアダンスの素晴らしさを伝えさせてくれる映画になっています。

めちゃくちゃ青春を感じました(笑)  

 

まだ見てない人は絶対に見た方がいいです!

本当に感動しました!

必ず泣きます!

 

f:id:Soleiyu3:20170425151517j:image

 

しかもこれ実話だというのですごいですよね!

たった3年で全国だけではなく全米まで制覇するのは驚きです!!

 

ゴールデンウィーク予定ない人は家族でも彼女、彼氏、誰とみても必ず「よかったね!」と言い合える作品になっています!

 

この映画を見た人はもう一度見たい!といいたくなるくらいよかった作品ですが、これが来年のこの時期にドラマ化されるという話がでているので是非見たいところです!

 

 

キャストはまだ分かってはいませんが個人的にはまた広瀬すずさんや中条あやみさんにでて欲しいです!

主題歌も映画では大原櫻子さんが「ひらり」を歌われていましたがドラマは誰が歌われるのかまだ分かってないのでめちゃくちゃ楽しみですね!

 

 

今回も見ていただきありがとうございます!

コメントやTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

ラファエル素顔公開か!?

どうも!Soleiyuです😃

フラムとジェネシスという名前で2人でやっています!ブログを多くの人に読んでもらう為できるだけ質の高い記事を上げていきます。 

 

 

 

さてタイトル通りですが人気YouTuberのラファエルが素顔を公開する説がでています!

 

f:id:Soleiyu3:20170424151821j:image

 

ラファエルとは白い仮面を被ったFXやYouTube

などでかなりのお金を稼ぐYouTuberで元自衛隊を生かし武器の紹介や体を張った動画で大人から子供までたくさんの人に親しまれている。

最近チャンネル登録者数が100万人を超え日本を代表するYouTuberの1人となった。

 

 

 

今まで一度も素顔を晒したことのないラファエルですがもうそろそろ素顔を公開するんではないかと言われている。

 

 いろいろな人がラファエルの顔を見てみたいと思っているだろう。

実際にイケメンではないか!?など話題にはなっているがまだみたことある人はいない。

いろんなところでちょっとした素顔が公開されていますがどれもあと少しというところ!

 

 

f:id:Soleiyu3:20170424153602j:image

 

まつ毛が長久手女の子らしい目をしているっぽいですね!可愛い顔をしてそうだ😏

 

 

 f:id:Soleiyu3:20170424153822j:image

 

これは惜しい!あと少しで見えそうなのに!

気になる気になる☹️

 

会社も辞めたと聞くラファエル。

もう素顔を見せてくれてもいいんじゃないんですかねぇー?(笑)

 

もうそろそろだと考えられているので楽しみですね!😊

待つしかない!!

 

始めたばかりでよくわからないこともあるのでコメントお願いします😓🙏

 

よかったらTwitterのフォローもお願いします🙏

 

 

ではまた明日👍

 

【悲報】ポテトショック!ついにオークションで3袋750,000円に!

こんにちは😃

フラムとジェネシスです!


わからないことだらけでこれから勉強していかないといけないことがたくさんあります!
わざ貴重な時間に僕たちのブログを見ていて下さりありがとうございます!
1人でも多くの方に見てもらえるようがんばりますのでたくさんコメントしてくれると嬉しいです!
今日は、ジェネシスが書かせていただきます!


タイトルにもあるように予想はしていたんですが、

 

                           ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

               f:id:Soleiyu3:20170423085545p:image

 

ついに起こってしまいました!

 

わ一袋150円ほどのポテトチップスが…😨泣


調べるとメルカリの転売ヤーでも一袋2000円ほどでした!

 

それでも高いと思ったのに…笑

 

写真では現在価格500円ですが、即決で誰かが購入したそうです!

 

僕はポテトチップスがほぼ毎日食べるほど好きですが、


それにしても三袋で750000円…ヤバイですよね?笑

世の中いろんな人がいるんだなぁと思いました!

ポテトチップスの種類で、ピザポテトの販売中止が一番有名ですが、他の種類でこの値段がつくとは正直思っていませんでした!


僕たちもコンビニでネタを探しているときにポテトチップスの話になり、どれだけ売ってるか見に行きますが、本当に2種類ほどしか売っていません!特定の味を買うとなるとこの値段になるのかなぁと思いました!


都会ではあまり売ってませんが、


田舎の方では販売中止の種類でもまだ売っているようです!!


よかったら買いに行ってみてください!

 


コメント欄に質問、アドバイスなどお待ちしています!よかったらコメントお願いします!
今日は見てくれてありがとうございました!明日も見に来てください!


Twitterのフォローお願いします!

 

はじめしゃちょー復帰近いか!?

こんにちは😃

フラムとジェネシスです!
ライブドアの方でブログを書いていましたがいろいろな方からハテナブログの方がいいと聞いたのでハテナブログの方でも書かせてもらいます!また使いやすかったら引越しも考えているのでよろしくお願いします!
今日は、フラムが書かせていただきます!

f:id:Soleiyu3:20170422193542j:image

 

この方をご存知だろうか!

そう!日本を代表するYouTuberの1人


はじめしゃちょーだ。

いろいろと問題が重なり今は活動を休止しているが最近、いろいろなコメントを目にする。

僕は前にも言ったのですがYouTubeが好きで毎日見てる。いろいろなYouTuber
のネタや編集の仕方などを見ているが最近、へきトラハウスや禁断ボーイズなどが「はじめ!帰ってこい!」や「戻ってこい!」などをネタにした動画などをあげていてコメント欄でも「帰ってこいはじめ」などがたくさんあげられコメント欄を見て人のすばらしさを見れた。

 

 

はじめしゃちょーが帰ってきやすい環境づくりを作ってあげたいと
たくさんの人がしていて本当に感動した。

 

#帰ってこいはじめ

この言葉がはじめしゃちょーのもとにとどいてほしいと思った。

はじめしゃちょーが活動休止してからもう1ヶ月もたちそろそろ帰ってきてもいいんじゃないかと思っている。

その時僕は思った。はじめしゃちょーが最後にあげた動画でのコメント欄はどうなっているのか!

 

気になり調べて見ると‥

 

やはり帰って来てほしいとのコメントが多数寄せられコメント数は6万になっていた。
この数字はなかなか見れる数字ではないと思う。

 

はじめしゃちょーにお世話になったYouTuberからするとはやく帰ってきてほしい気持ちがあり、またコラボしたい!と復帰を心待ちにしている。視聴者はまた面白い動画を見たい!という気持ちがあるのではやくまたはじめしゃちょーが見れる日を望んでいる。

 

僕の勝手な予想ですが帰ってくる日は近いと考える。

 

話は変わりますが‥

みなさんは好きなYouTuberは誰ですか?
コメント欄で教えて下さい!
また、面白いオススメのYouTuberがいる人も教えて下さい!


今日も見てくれてありがとうございます!よかったらまた見てください!

 


ではまた!